ビジネスカードで全日空のマイレージを上手に利用

ANAマイルが特に貯めやすい法人カードのご紹介。

全日空イメージ
全日空のマイレージプログラム、通称「ANAマイル」。

法人カードの利用で上手に貯めて、商品や現金と交換したいと思っている方もいるでしょう。
それが還元率の良い法人カードを選べば叶えることができます!

仕事の効率化として利用した法人カードをプライベートに還元しましょう!

ANAダイナースコーポレートカード

ANAダイナースコーポレートカード
それではANAマイルが特に貯めやすいおすすめ法人カードをご紹介します。

還元率

法人カードの中でANAマイルが特に貯めやすいのは、ANAダイナースコーポレートカード

ANAダイナースコーポレートカードはANAマイル還元率ではトップの1.0%
ANAマイルを貯めたいという方には、おすすめの法人カードです!

その仕組みは、ANAダイナースコーポレートカードの利用額100円に対して1ダイナースクラブ リワードポイントが貯まり、これを1ポイント1マイルに換算することができる、といたってシンプル。

また法人カードでのショッピングでは基本的にマイルには還元されませんが、ANAダイナースコーポレートカードショッピングでも貯められます
ANAと提携しているカードではこのカードのみです。

その他おすすめする理由

付帯サービスはこちら。

・ANAホテルグループ優待サービス
・空港での待ち時間を快適に過ごすことのできるプライオリティパス
・ETCカードが完全無料
・海外だけでなく国内における旅行傷害の保険が最高1億円
・ショッピング保険も年間最高500万円

優待サービスには宿泊料の割引ウェルカムドリンクや朝食の無料サービス保険についてはトップクラスの充実です。

また審査基準について甘いとの意見はないため、やや厳しいと思われますが、年会費は21,600円と抑えられています。

JAL編も気になる方へ

日本航空イメージ
ANAマイルの貯めやすいANAダイナースコーポレートカード

還元率が良いだけでなく、付帯サービスなども優秀なおすすめ法人カードでした!

またJALマイルの貯めやすい法人カードを知りたい方はこちらもご覧ください。

JALマイルの貯めやすいおすすめ法人カード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です