ビジネスカードで日本航空のマイレージを上手に利用

JALマイルが特に貯めやすい法人カードのご紹介。

日本航空イメージ
日本航空のマイレージプログラム、通称「JALマイル」。

このJALマイルを法人カードの利用で上手に貯めて海外旅行に…なんて、夢みてしまいますよね。
それが還元率の良い法人カードを選べば叶えることができるんです!

仕事の効率化として利用した法人カードをプライベートに還元しましょう!

それではJALマイルが特に貯めやすいおすすめ法人カードをご紹介します。

セゾンプラチナ・ビジネスカード

おすすめ法人カード

還元率

JALマイルが特に貯めやすい法人カードといえば、セゾンプラチナ・ビジネスカード
マイル還元率は法人カードNo.1の1.125%にもなります!

JALマイルでも良いという方は、この法人カードにするしかありません!

驚異のJALマイル還元率の仕組みをご説明します。

「SAISON MILE CLUB」へ無料会員登録を行うことで、セゾンプラチナ・ビジネスカード1000円利用ごとに貰える10マイルに加えて、永久不滅ポイントが2000円につき1ポイント付与されます。
この永久不滅ポイント200ポイントと500JALマイルを交換することができ、マイル還元率No.1が成立します。

これに際し、交換手数料マイル交換上限数はなく、永久不滅ポイントには有効期限がないため、マイルと交換しない限りは有効期限のないマイルの貯められる法人カードとしても考えられます。(通常は有効期限3年)

法人カードに直接JALマイルとして貯まる訳ではないのでひと手間ありますが、有効期限を気にせず貯められるのは溢れる心配がなく安心です。

その他おすすめする理由

まずは取得のしやすさ。

・インビテーション(招待状)の必要がなく、自ら申し込みができます。
・審査基準が甘い
・最短3営業日の発行
・年会費2万円、年間200万円以上の利用で次年度年会費半額

インビテーションがなく、さらに年会費最高2万円で済む法人カードとなれば、リスクも少なく初めて申し込む方も安心できます。

そして付帯サービス。

・海外でのポイント還元率2倍
・空港での待ち時間を快適に過ごすことのできるプライオリティパス
・海外では最高1億円、国内では最高5千万円の旅行傷害保険
・ショッピング保険年間最高300万円

JALマイルを貯めて海外旅行に行きたい!という方には、130ヵ国の1100ヵ所以上のラウンジを使用できるプライオリティパスの付帯は嬉しい限りですね!

ANA編も気になる方へ

全日空イメージ
セゾンプラチナ・ビジネスカードという全てを兼ね備えた法人カード

還元率が良いだけでなく、付帯サービスなども優秀な法人カードですので、ぜひおすすめします!

またANAマイルの貯めやすい法人カードを知りたい方はこちらもご覧ください。

ANAマイルが特に貯めやすいおすすめ法人カード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です