マイレージがお得なビジネスカードランキング。

マイル還元率優秀法人カードランキング

法人カード還元率ランキングイメージ:TOP
海外出張の多い会社や個人事業主の方が効率化を図るためには必要不可欠といわれている法人カード

そんな法人カードで、マイルが貯まる方はご存知の方も多いと思います。
しかし、そのマイルでをしたりはいませんか?

そんな不安を解消すべく、当サイトではマイル還元率の素晴らしい法人カードのランキングを作成しました。

効率よく仕事をこなせる方なら、効率よくマイルも貯めたいものです。

手短に法人カードを3位まで厳選いたしましたので、ぜひご一読ください!

気になるその順位は!

それではマイル還元率から選ぶ、おすすめ法人カードとして順位付けしたランキングを見ていきましょう!

1位 – セゾンプラチナ・ビジネスカード

法人カード:セゾンプラチナ・ビジネスカード
マイル還元率1.125%と法人カード堂々の1位

独自サイトへの無料会員登録を行い、あとは法人カードの利用で貯まったボーナスポイントをマイルに交換するだけ!
また、ボーナスポイントには有効期限がないため、実質有効期限のないマイル同様。

その他、1位に選ばれる法人カードとしてふさわしい付帯サービスなどをご紹介します。

・年会費2万円、年間200万円以上の利用で次年度半額
・プライオリティパス
・ETCカード完全無料
・手厚い保険

それに加え、審査基準が甘く発行最短3営業日、そしてプラチナランクと、三拍子どころか全てを兼ね備えているため、セゾンプラチナ・ビジネスカードを1位に上げました。

2位 – ANAダイナースコーポレートカード

法人カード:ANAダイナースコーポレートカード
こちらはマイル還元率1.0%となっており、法人カードANAマイル還元率ではNo.1のため、2位に選出しました。

法人カード利用額100円に対して1ポイントが貯まり、1ポイント1マイルに換算されます。

ANAと提携しているカードの中で唯一ショッピングでも貯めることができる法人カードなので、ANAマイルを貯めたい方におすすめです。

プライオリティパスやETCカード完全無料などセゾンプラチナ・ビジネスカード同様にあります。

しかし、海外、国内旅行傷害保険最高1億円、ショッピング保険年間最高500万円と、保険はこちらの法人カードの方が手厚くなっています。

3位 – 楽天ビジネスカード

法人カード:楽天ビジネスカード
3位は楽天ビジネスカード。

マイル還元率は0.5%と平均ですが、ポイント還元率が常時1%、そして楽天市場で購入した場合は最大で5倍にもなります!

ただ注意点としては、楽天プレミアムカードの子カードとして発行されるため、楽天ビジネスカード単体では発行できず、それぞれの年会費を足した12000円が掛かってしまうことです。

しかし、ポイントが個人ポイントとして使用可能セゾンプラチナ・ビジネスカードと同等の保険、それだけでなくプライオリティパスが付帯しています。

プライオリティパス付帯の何が凄いかというと、年会費約4万円プライオリティパスを法人カード年会費最安値で取得できるからです!

ポイント還元率から跳ね上がるマイル還元率ももちろんですが、最も安くプライオリティパスが付帯できることも、3位に選出される大きな要因となっています!

さらに知りたい方は。

法人カード還元率ランキングイメージ:END
マイル還元率から選ぶ、おすすめ法人カードランキングは参考になりましたか?

企業の社長や個人事業主の方のお力になれたのならば幸いです。

法人カードについてさらに知りたい方がいましたら、ぜひこちらをご覧ください。

こちらからページ先へ移動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です