マイレージを1番お得に利用できるのはこのビジネスカード!

マイル還元率No.1、セゾンプラチナ・ビジネスカード!

法人カード:セゾンプラチナ①
ブラックカードが存在しないため、プラチナカードが最高ランクとされている法人カード。
法人カードを持つのならプラチナランクを持ちたいという方も少なくないはずです。

そしてプラチナランクであり、且つマイル還元率No.1の法人カードがセゾンプラチナ・ビジネスカード

声を大にして言いますが、マイル還元率No.1の法人カードは、セゾンプラチナ・ビジネスカードです!

さらに安心する手厚い保険プライオリティパスなど付帯し、年会費実質10,800円インビテーション必要なし審査が甘いと言われているなど、比較的入手しやすい法人カードとなっています。

マイルの還元率を除いても、企業の社長や個人事業主の方は大変おすすめな法人カードです!

そんなセゾンプラチナ・ビジネスカードをこれから詳しくご紹介します。

この法人カードの詳しい解説!

それではセゾンプラチナ・ビジネスカードの詳しい解説をいたします。
法人カード:セゾンプラチナ②

高還元率を生み出す仕組み

「SAISON MILE CLUB」へ会員登録(無料)を行うことで、セゾンプラチナ・ビジネスカードでの決済1,000円ごとに付与される10マイルに加え、永久不滅ポイントが2,000円につき1ポイント付与されます。

この永久不滅ポイント200ポイントと500JALマイルを交換することができ、マイル還元率No.1が成立します。

これに際し、交換手数料やマイル交換上限数はないため、永久不滅ポイントには有効期限がなく、マイルと交換しない限りは有効期限のないマイルの貯められる法人カードとしても考えられます。(通常は有効期限3年)

法人成りしたばかりでも取得可能

プラチナランクともなればインビテーション(招待状)を待たなければなりませんが、セゾンプラチナ・ビジネスカードは自ら申し込みをすることのできる法人カードです。

さらに審査基準も甘く、発行期間は最短3営業日と言われています。

また年会費は2万円プラチナランクとしては破格の値段ですが、セゾンプラチナ・ビジネスカードでの年間ショッピング利用額が200万円以上の場合は、次年度年会費が10,800円になります!

これはプラチナランクの中で最も安い法人カードとなります!

ちなみにですが、セゾンプラチナ・ビジネスカードは条件が緩和され、企業の社長や個人事業主でない方でもお申し込みができるそうです。

プラチナランクの法人カードが欲しいという方はすぐにお申し込みしてみては?

付帯サービス情報

マイルの還元率が良く取得しやすいだけでなく、付帯サービスも優れているのがこの法人カード。

・海外でのポイント還元率2倍
・空港での待ち時間を快適に過ごすことのできるプライオリティパス
・海外では最高1億円、国内では最高5千万円の旅行傷害保険

などの付帯サービスがセゾンプラチナ・ビジネスカードには備わっています。

マイルを貯めて海外旅行に行きたい!という方には、130ヵ国の1,100ヵ所以上のラウンジを使用できるプライオリティパスの付帯は嬉しい限りですね!

さらに知りたい方は

法人カード:セゾンプラチナ③
マイル還元率No.1法人カード、セゾンプラチナ・ビジネスカードについて詳しくご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたか?

セゾンプラチナ・ビジネスカードでたくさんマイルを貯めて、最高のプライベートをお楽しみください!

法人カードについてさらに知りたい方がいましたら、ぜひこちらをご覧ください。

こちらからページ先へ移動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です